当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

実際に効果があった「復縁の縁結び」不思議な力はなぜ効くの?

復縁縁結び

「縁結び」や「神頼み」ってみなさん信じていますか?

私はあまり信じないタイプなのですが、復縁を頑張っている時は誰よりも信じていました!

色々な縁結びや占いを試したのですが、今考えると意外?にも効果があった気がするので、その内容をお伝えしたいと思います♪

実際に試した「復縁縁結び」

かなえ

改めまして、こんにちは!

 

「復縁のしっぽ」管理人のかなえです♪

 

私は結婚しているのですが、夫と交際中に別れてしまい復縁を目指して頑張っていた時期があります。

 

その時のやっていたことの1つが「復縁縁結び」です。

 

その内容をお伝えするので、参考にしてみてくださいね♪

「お参り」で復縁縁結び

いやぁ、これはもう本当にたくさん行きました!

縁結びや恋愛でご利益があるとされる神社を見つけては、旅行ついでや遊びついでに行っていましたね。

特に京都の安井金比羅宮にある「縁切り縁結び碑」は見た目のインパクトがすごくて「何かご利益ありそう・・・」と思うと同時に、「神様ってこんなにたくさんの人から頼られているのか・・・私のお願いまで聞いてくれるかな・・・」と不安になったことを覚えています。笑

かなえ

「願い事」という可愛い雰囲気ではないですよね。笑

 

もちろん私もしっかり貼り付けてきましたが・・・

あと、有名な神社だけでなく、家の近くにある小さな神社や道端に立っているお地蔵さんにもよく手を合わせいました。

「神様!私はここにいます!!」アピールみたいな感じですね。

ちなみに・・・

お守りは買ったことがありません。復縁を望む時期は神頼みに必死でしたが、本来は信心深い性格ではないので「お守りを返しに来る」自分が想像できなかったんですよね。

罰当たりな扱いをするくらいなら買うのをやめておこうと、変に現実的なところがありました。

▼関連記事▼
おすすめの復縁カウンセリング&恋愛相談|電話OK・24時間対応

「おまじない」で復縁縁結び

いやいや・・・子供じゃあるまいしおまじないって!

って思った方が多いでしょうか。確かに。笑

でも私の場合のおまじないは「紙に好きな人の名前を書いて・・・」とかそんな類のものではなく、「最近ゾロ目を見る回数が多いぞ!何かいいこと起きるんじゃ!?」みたいな感じです。

その時にエンジェルナンバーなるものを知って(気になる人はコチラの記事をどうぞ)テンション上げたりしていました。

要するに「大丈夫!きっとうまくいく」と自分を勇気づけていた感じです。

「復縁 おまじない」で検索するとたくさん出てくるのでお守り代わりにやってみてもいいかもしれません。

「占い」で復縁縁結び

私の本命「占い」ですね。

神様はあまり信じませんが、占いは信じます。星占いみたいに不特定多数に向けられたものは信じないのですが、きちんと自分のことを視てくれる占いは当たることが多かったので・・・。

でも、占いは過去とか未来を当てるものだと思っていたので「縁結び」が出来るというのは復縁を頑張り始めて知ったことです。

かなえ

占い師だったら誰でも出来るんじゃなくて、思念伝達とか送念とか引き寄せとか、そういうのが出来る人に「縁結び」が出来る人が多いみたいです。

縁結びを期待して鑑定をお願いしたら、なんか説教じみたことを言われて最後に気持ち程度に「では、あなた様のお幸せを祈願させていただきます」とか言われて「キョトン・・・」ってなった事もあったんですが、「すごいなぁ!」って思う人もいました。

ヴェルニの乃々空(ののあ)先生は、「鑑定を受けた後に彼から連絡がきました」みたいな口コミがいくつかあって、それに期待して鑑定を受けてみたんですが、まさかの翌日私も彼から連絡がありました。

内容は・・・あまり言いたくないですが・・・

「〇〇が見つからない。どこに片付けてくれた?」という事務的な内容だったのですが、それでも当時の私には「奇跡!!」でした。

あとココナラのプリンスセブンさんも縁結びでとても有名です。

先生の言うことなす事その通りになるので「この人は神か!?」と当時は思っていました。

彼に連絡するように言われ、当時何度も既読スルーされていたので「それはちょっと・・・」言ったのですが「大丈夫」と説得されて、先生に言われた通りの内容を恐る恐る送ってみるとあっけなく返信が来たり。

占いなのか何なのかは分かりませんが、私的には「縁結びの神様的存在」でした。

▼関連記事▼
元彼と復縁した日元彼と復縁した日の話|執着を手放す事で戻ってきた

「復縁縁結び」は効く?

実際にたくさんの縁結びを試してみて「効いた?」と言われるとそれは分かりません。

お参りに行っていなくても、占いを受けていなくても、おまじないを信じていなくても、私は夫と復縁し結婚出来ていたかもしれません。

それは確かめようがありません。

しかし、お参りに行く度に「絶対復縁する!」という決意が固まったのは確かですし、占いを受けて一人なら絶対に連絡できなかった連絡をして返信がもらえたのも事実です。

私は、縁結び自体に効果があるのではなく、縁結びを信じる自分の力が復縁を引き寄せたのではないか?と思っています。

お参りに行って全てが叶うワケないことは誰でも分かっています。

占いで全てが分るはずないこともみんな知っています。

それでも、それをしてでも「復縁を叶えたい!」と思うその気持ちは復縁を引き寄せると思います。

復縁出来た先のこと

復縁はゴールではありません。

頑張って取り戻した「彼の横」をずっとキープしなければなりません。

でも、一度別れた過去があると、相手への感謝や一緒にいられる幸せを日々感じることが出来ます。

この気持ちがあれば、普通のカップルより上手に付き合っていける確率が高いのではないかと思っています。

私は復縁後トントン拍子に結婚し、今ではどちらかというと追いかけられる方の立場までのぼりつめました。笑

復縁を引き寄せる事も、ずっと幸せでいる事も「自分の心」が何より大切だと思います。

願えば叶う!です。

復縁したいという思いがあるのなら、お参りや占いといった形で気持ちを開放してみるのもいいと思います。

お百度参りとかも効果ありそうですよね。笑

頑張ってください❤

▼関連記事▼
元彼返信内容元彼に連絡したい!男性50人に聞いた「どんな内容だったら返信する?」